私が脱毛サロンに通う理由

脱毛サロンでムダ毛処理をしています。

通いたい放題?全身の永久脱毛!

全身の永久脱毛は、今では結構の脱毛サロンが「通いたい放題」にて、全身の永久脱毛コースを設定していますよね。

 

私が数年前に通ったコースも「通いたい放題」にて全身の永久脱毛コースとしていました。回数を気にせずに、自分の好きな部位を脱毛サロンに行く度に、脱毛施術してもらえるのは、非常にお得だと感じましたね。

 

ちなみに私は、レーザー脱毛による脱毛方法を選びました。

 

永久脱毛性が高いという意味ではトップレベルだと聞いている「ニードル脱毛」にも、結構惹かれはしたのですが、しかし「ニードル脱毛は痛い!」と聞いていましたし。

 

最近ではレーザー脱毛による脱毛方法においても、ずいぶんと永久脱毛性が伸びたと評判でしたので、私はレーザー脱毛を選んだのです。

 

それに、全身の永久脱毛コースを契約した際には、年齢がもう30歳近かったので、「そこまでしっかり脱毛してくれなくてもいいやー」と思っていたこともあって。

 

ワキとひざ下と指毛と、脚と腕など、主要な部分のみだいたい脱毛できれば、それで十分だと考えていましたね。

 

しかし実は、私が契約した全身の永久脱毛コースは、回数の制限はないものの期限の制限があり、私は主要な部分の脱毛がだいたい終わったところで中だるみして、途中から通わなくなってしまいましたね。

 

少しもったいないことをしました。

 

こちらで全身脱毛おすすめサロンを紹介しています。